FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャンドルナイト


毎年、いいよびかけだなぁ・・と思うこと。
「キャンドル ナイト」
ほ~んの少しだけ毎年私も参加してます。

一年を通して、夜、家族が寝静まったあととか、一人でアロマキャンドルを灯して・・はあるのですが、

そうではなく、家族でも、できたらなと(キャンドルナイトとは??を読むだびに)思います。

が!!毎日毎日、夜になると、早く寝なさ~~い!!なんて、慌しくて・・。

でもそんな慌しい中、この期間中はほんの5分だけでも・・と思って、できる日だけですが、

全部の電気を消して、キャンドルだけで、子供たちと今日の出来事なんかを話すことにしました。

何の音もなく、うす暗いので何もできないしで、集中して子供と話せる貴重な時間だと思いました。

これは、ずっと続けようかな・・。

我が家の昨日のプチキャンドルナイトは、娘のバースディケーキのキャンドルを灯した時間でした。

ha.jpg

おめでとう~♪というと、恥ずかしそうに「ありがとうございます」と

幼稚園のお誕生会でお礼を言ったときのように丁寧に言ってくれました。

去年はまだお誕生日なんて、ピンと来てないようだったのに、今年はお誕生日の日を待ちわびてました。

4歳。うれしいけど、もう、本当に完全なる「幼児」になってしまった。母はちょっぴり寂しいです。



************************

今年は10月まで自分の服を買わない!!つもり・・(←多分、無理)
なので、できるだけ見ないようにしてるのに、どんどんsaleメルマガが届くよ~(泣)


sale中ですよ♪

minaもセールになってた~。
Lili et Nene←ここのお店とか娘が似合う子だったら・・といつも思う。残念。

bibidi-babidi-boo

SCAMP CLOTHING
スポンサーサイト
06/30 01:16 | 日常 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゃら All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。