FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況。
28日の田辺でのイベント「petitmarche vol.4
来場者が2000人を超えたそうです。すごい!!
yururiの作品もたくさんの方に手にとっていただき。
本当にうれしく思います。ありがとうございます。
またがんばれそうです(笑)
主催者のcathさんは、心配りも細やかな方なので、
きっときっと、とても忙しかったと思います。
そんななか、私の作品も丁寧に紹介していただき
素敵にディスプレイしてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

*****
話は変わりますが、
去年暮れ、友達と、レイトショーを見るのに味を占めた私(笑)
それから、レイトショーに行きたくてウズウズ。
普段、おチビといつも一緒。
そしてパパが休み少ない!!ので、
映画は見に行くことができないのですが、
土曜日の夜ならパパに預けることができます。

同じような趣味の方に大人気の「食堂かたつむり」を見たくて見たくて。
パパにスケジュール調整してもらって、Pちゃんとpちゃんの娘Yちゃん(19歳)と行く日を決めました。
なのに、食堂かたつむり・・。私たちが行く前日までで、レイトショーのみ終了。
そんなことを、前日に知りました。ショック。
でも、プチ夜遊びを実行したい私は、何が何でも映画を見てやる!!ってかんじで、
無理やり?行ってきました。

まず。Pちゃんが友達から美味しいと聞いたレモンラーメンを食べに。
yuru_chara-1266664871-9.jpg
レモンのスライスがたくさんのっていて、見た目もとても綺麗。あっさりしていて、とても美味しかったです。
こんどから、らぐまんでは、これに決まり~♪

そして、見た映画は「人間失格」
別に生田斗真ファンでもなんでもないですが。
でもでも面白かったですよ。だけど、とにかく暗いです。
独特の世界に引き込まれる感じ。
有名小説なのにまったく読んだことのない私たち3人なので、
???なことも多々ありましたが、見終わったあと、本を立ち読みして、問題解決(笑)
生田斗真は台詞が少ないけど、いいお芝居してます。
お客さんは、主演が主演なので、若い子が多いかと思ったけど、
以外にも若い子より、中年のご夫婦が多くてびっくりでした。

*****

最近お気に入りになったお店で、ストールを買いました。
ITALCA(イタルカ) スカーフ(オルテガ風) 8783
イタリアのブランドだそうです。今期のジャーナルのカタログにも載っているとか。
私が買ったお店のこの写真風に着こなしたい(スカーフやから着こなす。は、おかしいか?)です。
このお店のこのお姉さんの雰囲気がとても好きで、このお店がすきなのです、私。
現に、このストールも、他のショップでみるより、ずっとずっと素敵に見えます。(あくまでも私の好みですが)
やっぱり画像って、大切。

ここにもイタルカ置いてました。↓
スポンサーサイト
03/08 10:54 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yururihibi.blog13.fc2.com/tb.php/11-ce25d423
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゃら All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。