FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
フリマと付録の話。
田辺のcathさんが、フリマを開催されます~。

もう4回目なるんですね~。このフリマも毎回、open前に人がたくさん並ぶ人気フリマですよぉ~。
私は、お彼岸行事でいけないので残念ですが、フリマ商品は預かっていただくことになりました。
ナチュラルなお洋服、使いきれなかった生地、アンティーク風なスタンプなど、出させてもらいます~。
かなりお安くさせてもらってます~。


yuru_chara-1269039566-18.jpg


naturaltaste fleamarket vol.4

3月21日(日) am10:30~pm3:00

和歌山市田辺 

BigU 研修室2

※エコバッグをご持参下さい


******************

付録の本の話・・。

ほんと、色々出てますよね。
月刊のファッション誌も色々ついていて、魅力的ですが、できるだけ本を買わないように
最近がんばってるので、我慢。

でも、ブランド自体が出してる、本の付録にはめっきり弱くて。
ここ最近も吟味?して2冊も買ってしまいました。


【重版予約】 ニームと過ごす毎日

ブルーのボーダーのトートがついてます。手提げ用持ち手と、斜め掛けできるショルダーがついていて便利だし、
大きめなので、色々入れることができます。
これは、息子がお友達のところに行くとき、本だったり、ゲームだったり色々持っていくので、
そのときに使えるかなと思って。男の子が持っても絶対可愛い!!
付録だから、ぺらぺらなのは仕方ないですが、思ったよりはぺらぺらでなかったし。
ニームの服は、もうすこし、シンプルだけど可愛らしくて、私には若すぎる~と思っていたのですが、
見てみたら、なかなか私でもいける?
今はかなり、シンプルラインも出てるのですね・・。ショップに行きたいなぁ~。
本自体もとても楽しめました。



Liberty print
なぜか、私、リバティは照れくさくて自分は使ったりできないですが、リバティの布を見るのは大好きです。
リバティの生地で小物を作るのも大好き。
リバティ新作生地を見れるのでこの本は何回も眺めてます。ミナペルホネンの皆川さんともコラボしたそうです~。
絶対に欲しい!!

付録のトートは、娘用に♪女の子が持つとこれがまた可愛いのです。外国人のモデルさんのようにはいかないけど、
うちのむすめでもでもそれなりにいい感じに(笑)




【予約】 しんやまさこのつくる世界 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」
これも買いたい!!衝動にかられましたが、カバンばっかりもうダメ~!!と自分に言い聞かせて。
って言うか趣味ばらばらすぎ・・。なので我慢しました。でもいいなぁ~♪
むちゃちゃの世界を楽しめそうです。
特大トートバッグはビニールコーティングだそうですよぉ~。


まったく違う話ですが・・。
昨日のS1バトル見た人いるかなぁ~。めちゃくちゃ楽しみにしていて録画で夜中ゆっくり見ました。
私、トータルテンボスのいたずらが大好き~。
スポンサーサイト
03/20 09:20 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yururihibi.blog13.fc2.com/tb.php/12-21a78623
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゃら All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。