FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
心地のいい場所
アップしたいこと、ちょこちょこあるまま、

今日のことを先に残して置きます。

ずっとずっと、ずう~~~っと、行きたかったところ。

子供は連れて行けないので(決して子供づれはダメだとは言われてませんが)

がまん、がまん、がまん。してたところ。

「kurari」さんに やっと行ってきました。

本当に素敵なところ。

そして、とっても居心地がいい。

街のおしゃれなcafeには、どうしても、たちうちできないだろう

なんともいえない居心地のよさが、今も忘れられません。

image.gif

エントランス。



クローバーでいっぱいの中を歩いていきます。5月ごろだともっとたくさんで素敵だろうな・・。

2.jpg



私たちが行ったときはまだ1組だけだったので、

2階の席に行かせてもらいました。

3.jpg

2階からみた1回も素敵なんです。

-1.jpg

上がったときは貸しきり状態だったので写真撮りまくり。...すみません。

-5.jpg


選んだ席は 窓向きの席。まさこちゃんと仲良く並んで座りました。

-6.jpg

まさこちゃんは、パスタ。私はオムライスのランチを。

そして、デザートは、kurariさんの有名なチーズケーキ
「ふわとろチーズケーキ」。
名前からして魅力的。

器もそれぞれ違ったのが来たりして、とても楽しめました。
村上直子さんの器も販売されていて、実物が見られてうれしかった

お客さんも雑誌の取材のモデルさん?みたいなくらいの可愛いくて綺麗な女の人が一人で来てたり。

素敵すぎました。


なにより、本当に居心地がいいのです。家でくつろいでいるような気持ちでいられました。

音楽も大好きな音楽。

はぁ~いけてよかった・・。なんて、今も余韻に浸りまくり。

近かったら毎日でも行きたいよぉ。

でも少し遠いから余計に価値があるのかも。特別なお店にしておきたいです。


で、で、携帯ブログに載せた、クーラーバッグは、

チーズケーキをお持ち帰りするため。

それが、予約の人だけしか買えないそうで、 キンキンにひえたクーラーバッグを

空のままお持ち帰りしました。皆様お気をつけください。

ちゃん、ちゃん。

またまた長文読んでくれてありがとうデス。
スポンサーサイト
06/12 00:50 | おでかけ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yururihibi.blog13.fc2.com/tb.php/16-edeecae0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゃら All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。