FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
DVD

邦画大好きな私です。
洋画は、主な登場人物以外、なかなか顔を覚えられないので、すぐに意味わからなくなってしまうので、基本苦手です(笑)

毎晩、パパと一緒にお笑い番組を見て
一日を締めくくるのが日課ですが、
パパ出張中となると、一人で見る気にもなれず、
かといって、憧れのジャニーズ三昧!!って気にもなれず、
邦画DVD見まくってます。
パパは洋画好きやし、
ゆるーい感じの映画は、一人でみたいので、今がチャンスなのです(^.^)


天然コケッコー

めちゃめちゃ面白いわけでもないけど、
こうゆう感じの好きやなぁ。
また見ようとは思わないけど、でも好きなほう。
子供たち、かわいかったし、純粋な気持ちを思い出せるという感じ。

学生のころ好きだった漫画家くらもちふさこの作品の映画化だったのねー。




スポンサーサイト
05/15 12:36 | 未分類 | CM:4 | TB:0
パパとお笑い番組みて…ってところに、癒されるね(o´∀`o)私も邦楽すき♪
Yopi ちゃん

お笑いも誰かと一緒に見たほうが面白いよなぁ♪
映画とか趣味全然ちがうけど、お笑い好きなんは一緒なのよぉ。ヾ(*´∀`*)ノ
Yopi ちゃんも、邦画すきなんや!おすすめあったら、教えてねー♪
携帯ブログ、なかなか復旧しないね~
私のまわり、あそこのブログ使ってる方が多いことにびっくりしたよ~

ちゃらちゃんとDVDのセレクトがいつも似てるな~と思うわ。
天然コケッコー、ほんわ~か映画やったね。

「女の子ものがたり」
「パーマネント野ばら」
「グーグーだって猫である」
このあたりも、ゆる~いね。
観た?
ウルちゃん♪

コメントありがと~♪携帯ブログ復活しないよぉ~(泣)
コメント欄がこっちにはあるので、やり取りできて楽しくて、とてもいいのだけどね。
私の周りもおおいよ~。あそこ使ってる人。なので、なんだか寂しいよぉ~。

そうそう、DVD、ウルちゃんとセレクト似ていると思ってたのよ。私も♪

女の子ものがたり は、初めて知ったよぉ~。
深津えりなんやぁ~♪みたいみたい!!
あとの二つも気になってる中に入ってたよ^^
パーマネントのほう、ジャケット?もかわいいよね!
またみてみるね~!ありがと~。
今日はまだツタヤディスカスから2つ届いたよ。



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yururihibi.blog13.fc2.com/tb.php/31-8b0596ea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ちゃら All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。